にんにんぶろぐ

忍者みたいに隠れてるから。

花個紋

 

一二三(ひふみ)です。

最近ようやくニックネームを決めました。

 

Twitterで「花個紋」というのが話題になっていました。

 

366日の花個紋 | バースデーシンボルの「お祝いギフト」専門店

 

とりあえず自分の誕生日を調べたあとに・・・

まあ調べますよね。

 

薪さんの花個紋(ΦωΦ)笑

この《花個紋》によると、1月28日生まれの人は「多くの人から注目を浴びる、華やかな人」だそうです。

 

当たっている気がします。。

 

容姿もそうだし、中身も注目を浴びてしまう性格してますよね。そのせいで色々なことに巻き込まれてしまってます……

 

華やかさはないかなぁ?と思ったけど、華やかなお顔ではありますよね(笑)

 

 

オタクやってると、好きなキャラや声優さん、アイドル等々の誕生日で色々調べて妄想しちゃいますよね😳笑

他のキャラも調べてみようと思います🎶

 

皆さんも是非チェックしてみてください!

 

 

おわり

 

 

p.s.

秘密のブログっぽくなってるけど、たぶん違います…笑