にんにんぶろぐ

忍者みたいに隠れてるから。

またサイン会に行きます

 

こんにちは。

ニックネームを考えたんですけど、一二三ってどうですかね。

「秘密」を数字にすると132・・・順番通りになおすと123・・・ひふみ!みたいな。(^◇^;)

センスなさすぎ?

 

 

 

前記事、たくさんの方が見てくれたみたいで嬉しいです!

コメントくださった皆様もありがとうございました😄✨

 

清水先生のサイン会が人生初サイン会だったのですが、10月にもサイン会に行くことになりました。

 

今度は竹宮恵子先生です!

ひゃーーー!😳💖

 

しかも先生とツーショット写真まで撮れるとか!豪華!

服買いに行かなきゃo(`ω´ )o

 

 

参加後はまたレポupすると思うので、興味のある方は是非見てやってください。笑